top of page

【メディア掲載情報】WEBメディア「teniteo(テニテオ)」にパパバッグ「だっこモデル」が掲載されました。

更新日:2021年9月18日

就学前の子どもがいるママの為のWEBマガジン「teniteo(テニテオ)」にパパバッグ「だっこモデル」が掲載されました。


記事はこちらからご覧いただけます。

子育て用パパバッグ「だっこモデル」販売開始



「teniteo(テニテオ)」さんでは、「子どもといっしょに笑って暮らそう」をブランドテーマに、昨日の“楽しい”より、もうちょっとだけ“楽しい”が増える今日が来るような子育て情報と体験を発信されています。


就学前の子どもがいるママの為のWEBマガジン「teniteo(テニテオ)」


 

記事でご紹介いただいたi「パパバッグ だっこモデル」は男性が使うことを前提にデザインした子育てバッグで、バッグに内蔵された乳幼児用の背あてや落下防止ベルトなどを取り出し装着することで、耐荷重15㎏の抱っこ具として使うことができる、これまでにないパパバッグです。


また、哺乳瓶や水筒などを立てたまま固定収納でき、おむつやおしり拭きなど乳幼児との外出時に必要なものを重ねずに収納できことも特長。男性の主体的な子育てと、夫婦での子育ての共有をサポートします。 パパバッグだっこモデルはこちらからお申込みいただけます。

papakoso(パパコソ) OFFICIAL WEB SHOP


パパコソ公式SHOP 楽天市場店


0件のコメント
bottom of page