top of page

【papakosoレポート】美容男子パパ様

papakosoのアンバサダーを務めていただいている美容男子パパ様。ご自身も1年の育休を取得され、子育ての楽しさを多くのパパさんたちにアピールしたいとpapakosoのアンバサダーを引き受けてくださいました。

Profile

美容男子パパ Instagrm $eiki

お子様:長女(1歳)

使用モデル:パパバッグ/クリエイターズKモデルブラック、papa-dakko/カモフラージュモデル


-実際にpapakosoのパパバッグや抱っこひもを使ってみて、いかがですか?


パパバッグは本当にお出掛けの時に便利で常に一緒です!お散歩や買い物はもちろん、遠出する時やお泊まりの時などもとにかく外に出る時の必需品になりました! 抱っこ紐を持ち運ばなくていいのは本当に荷物が減って助かります。そして大容量の収納のおかげでこれ一つで基本的なお出掛けセットが収納出来るのは、基本荷物を持ちたくないパパだけじゃなくママも大助かりです!


こんなコンパクトな抱っこ紐を開発してくれて本当に助かりました!! 普通のお出掛けの時もかさ張る抱っこ紐ですが、この商品ならそんなことを気にしなくていいので大変便利です! そして良く寝ます!笑




-papakosoのパパバッグや抱っこひもについて、思い出に残るシーンや、活躍したシーンなどあれば教えてください。


雨の日は徒歩で保育園に行き、そのまま職場へと向かっているのですが、普通の抱っこ紐じゃかなりの荷物ですが、この抱っこ紐なら折り畳めてコンパクトに鞄に入れられるので本当に助かってます…。








-papakoso(パパコソ)の商品を使い始めて、夫婦での家事育児のバランスや、ママやパパの気持ちの変化はありましたか?


お出掛けの荷物のストレスが減るのはかなりありがたいことですし、たくさんお出掛けしよう!って気持ちになります! 


-papakoso(パパコソ)について、何かご意見がありましたら教えてください。


まずパパ向けの商品を開発して頂き本当にありがとうございます。 こんな素晴らしい商品今まで見たことないです…パパ友にたくさんおススメして実際に買った方もいました!!もっともっと商品が広まるように僕自身もこれからたくさん宣伝しようと思います。 そしてアンバサダーという形でご協力出来たこと、選んで頂いたことは一生忘れません!アンバサダー期間が終わってもたくさん投稿させて頂きます。 家族がたくさんハッピーになれたこと、心より感謝申し上げます。



-最後に、夫婦のパートナーシップについて大切にしていることがありましたら教えてください。

夫婦で話す時間を毎日意識しながら過ごしています。

なのでここ5.6年は喧嘩はしていません!笑


いつもステキな投稿をありがとうございます。papakosoの商品をフォロワーの皆様にご紹介いただき、実際の使用感や細かい特長などもお伝えいただき大変感謝しています。

そして、papakosoレポートにもご協力いただきありがとうございました!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page